へでなし大学生

東京住みの大学3年生(♀)

はだづべ

どうもない🌻
東京住みの大学3年生女子です。

就活が始まりだすこの歳で、やりたいこともない、就活もしたくない、人の下につくのもイヤだなどと、イヤなことだらけな私が、
『じゃあ起業しよう!』
と思いついたことがきっかけで、ブログを始めてみました!

ブログを書くことはおろか、ほとんど読んだことすらない私が、何故ブログを書き始めたかというと…
「何かを始めたかったから」
ただそれだけです。
起業したい!と思い始めたが、
何から手を付ければいいかわからない
そもそもどの分野で起業するかも決まっていない
だから、とりあえずブログを書き始めたのです。

文章を書くことも、自分のことを表現することも苦手です。
でも、「なんとなく」「とりあえず」始めてみました。
「なんとなく」「とりあえず」始めた程度の私ですので、たまーにしか上げないかもしれないし、フッといつの間にか消えているかもしれません、笑
こんな適当な性格の私のブログなので、見てくださいとはいいません。

(ちなみに、タイトルの「はだづべ」は方言で、「始めよう」という意味です)

それじゃ、またない👋

f:id:hedenashi_D:20210914160317j:image